2016年01月04日

Facebook

BAGのFacebookの件、
立ち上げております。
まだ未投稿ですが、
BAGと検索すれば出るはずです。
よろしくお願いいたします。
posted by おおがっち at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

おおみそか

おおがっちです。

今年も終わりですね。
BAGに参加させていただいてのこの8年、
ちょっと回顧してみます。

私が参加した第1回目は、
千葉への筍ほりでした。
そして、サバ飯づくり。

ohga360.JPG

ohga361.JPG

20070426-4.jpg

そこから、いろいろなプログラムにも
参加させていただき、

ohga362.JPG

富士山にまでご一緒に。

ohga363.JPG

fuji3-12-1.jpg

fuji3-17-1.jpg

まさか、ブログにまで加わるとは。
既にお知らせしたとおり、
今回がラスト更新の予定ですもうやだ〜(悲しい顔)

厳密にいうと、もう1回更新し、
そこでこれからのページについて
お知らせしたいと思います。

今までありがとうございましたexclamation×2

ohga359.JPG
posted by おおがっち at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

あと31にち

おおがっちです。

今年も残すところ1ヶ月。

大雨や地震、噴火など、
自然災害の多い年でした。
まだ1ヶ月ありますが。。。

そろそろ、このブログも、
最終更新となりますたらーっ(汗)
posted by おおがっち at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

おしらせ2

先月お伝えした、
BAGブログの閉鎖end

来年よりFacebookで
継続する予定です次項有

しばらくお待ちくださいsoon

寒くなってきました雪

ご自愛くださいexclamation×2
posted by おおがっち at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

おしらせ

おおがっちです。

本題です。
ベイタウン遊びの楽校(BAG)のブログですが、
8月30日の会合で相談した結果、
早ければ今月中、
遅くとも年内いっぱいで更新を終了することとなりました。

この会に集まったメンバーの写真です。
カテゴリーに示されているブログ更新メンバーが6人います。

ohga359.JPG

ブログ管理のページによると、
毎日、数百人の方にこのブログをご覧いただいているようですので、
何らかの形で継続していきたいとは思います。
今後につきましては、
年内にこのブログで方向性を示させていただく予定です。
ご意見等おありでしたら、コメント欄にお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by おおがっち at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

たいふうのあと

おおがっちです。

私が載せた以前の動画を一つ消したので、
少し写真が載せられました。

今年の夏は、水の被害が多いですね。
昨年阿波踊りを踊った徳島でも、
場所によっては大雨で二階まで水没とか。
関東でも、台風が去った後、
台風一過というかんじではありませんでした。

その台風直後、西伊豆に潜ってみました。
ボート上からは、ハンマーヘッドシャークが!

ohga354.JPG

海の中は、ある程度元に戻っていました。
底魚も落ち着いていました。

ohga355.JPG

深いところには、
魚の群れがたくさん!

ohga356.JPG
キンメモドキ

ohga357.JPG
キンギョハナダイ

ohga358.JPG
ネンブツダイ

お盆シーズンで、帰路の渋滞が大変でした車(セダン)
posted by おおがっち at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

みたびきうい

おおがっちです。

暑い日が続いていますね晴れ

この2ヶ月でお伝えしたキウイ。
この「さぬきキウイっこ」は、
香川県と香川大学が
共同研究したものらしいです。

シマサルナシとキウイフルーツを
交配して作ったようです。

甘いと思ったら、
糖度は1720%だそうです。

見つけたらお試しください。

ohga353.JPG

この写真が、本当に最後になりそうですend
posted by おおがっち at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

きういのつづき

おおがっちです。

先月紹介したキウイですが、
売り物の段階でこんな大きさです。

ohga352.JPG

とても甘いです。
今のところあまり関東では見かけないと思いますが、
見かけたときには是非!おすすめです。

毎月一度は更新してきましたが、
写真のアップロードが限界です
あと1枚いけるかなふらふら
posted by おおがっち at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

きうい

相変わらずXP、おおがっちです。

今回は、おすすめ情報です。
この箱をご覧になったことがおありでしょうか?

ohga351.JPG

見たかんじで何かお分かりだと思います。
題名からも。

では本題!
というところで、
アップロードの制限容量を超えてしまいました。
このブログで、これ以上の画像等を取り入れることができません。

ファイルを削除するか、容量追加申請するかなのですが、
その判断を、ヨーダさんに委ねます。
posted by おおがっち at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

かまくら

おおがっちです。
いよいよサポートが終わるXP。
愛用のマシンからの投稿も、
今回がラストかもしれません。

もう葉桜ですね。
でも、まだ少し花びらが。

一週間前、鎌倉に行きましたが・・・。
その日は大雨で、
登山道もこんなで・・・。

ohga349.jpg

だから、景色も。

ohga350.jpg

花見シーズンに、桜の跡形もなく。

これからは、何の花を待ちますか?
posted by おおがっち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おおがっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

